人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張マッサージ ハワイアンプレ

今回初めて出張マッサージ予約してみました
ご夫婦でされていてリクエストすればマッサージ台2台持ち込んで下さいます、事前にシャワーを浴びておくこと。
『お任せリラックス&リフレッシュマッサージコース』90分1人120$を14:30で予約しました
今回2人目半額キャンペーンをされていて2人で180$+TIPです
下着以外脱いで上からブランケットをかけていただいてのオイルマッサージです
余りにマッサージが気持ち良くて気付いたら2人して爆睡!
おかげで旅の疲れがとれてスッキリ
帰国前日に予約して良かった

ごはんとマッサージの間の時間調整の時間を使ってホテル横の露店でママさん海用短パンをチェックするはずが
結局水着までおソロで買ってました
もちろん短パンも、短パンは私・妹ともおソロです
出張マッサージ ハワイアンプレ_c0192763_0553035.jpg


トカゲと海の守り神の海亀のイラスト入り
これでママさんも足つりにくくなるかな(笑)


ハワイでは トカゲ はお金がたまるって金運UPの象徴らしぃですよ
そぉゆう目でみたら何か可愛く見えるね
ホンモノはこわいけど…

by mayu-lalala | 2013-09-11 14:30 | 旅 Hawaii 13.09